シャーク スチームモップ




☆フローリング、カーペット・じゅうたん、畳(タタミ)☆
☆キッチン、階段などのお掃除の悩みをスッキリ解決!☆
★☆電気掃除機とペーパーモップの便利さがこれ1台☆★
       〜 スイブルスイーパー 〜

◎ブラシが毎分2000回転するからパワフルにゴミを掃きこみます。
◎コードレスだから階段や狭いところのお掃除のスイスイ♪          

そうじの悩みや疑問をスッキリ解消!


おそう人のススメ
posted by シュラ〜 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gooでハリウッドを鑑賞



皆さん映画はよく見られますか?世の中には名作といわれる映画が色々あります。何度見ても飽きない作品、見る度に違う感動を与えてくれる作品など様々です。でも〜レンタルしに行くのもちょっと面倒くさいなんてこともしばしば…
そこで今まではフレッツユーザ限定サービスであった、このサービスが今回インターネット配信を開始を始めたんです!!
しかも今なら通常¥420(新作)¥315(旧作)のところ、インターネット配信対象作品を¥200で見れるんです。
そして、ハリウッドオリジナルグッズをプレゼントしてくれるんです!!
これで、好きな時に名作に出会えますね!
シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!
posted by シュラ〜 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス0の重量感



ランドセルを科学的に追求したハネッセルランドセル!

ハネッセルは現代のお子様の生活スタイルに合わせた形や機能を備えた、新しいタイプのランドセル。
デザインも豊富で、買い替え用ランドセルとしても最適です。
posted by シュラ〜 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライリンガルシリーズ

外国に旅行に行く度、街で外国人に話しかけられる度に外国語が話せたらな〜って思いませんか?旅行も日本語が通じる所だけしか行かないとか、ツアーで行くから添乗員さん任せ、なんて方も多いんじゃないでしょうか?もう少し話せたらもっと思い出深い楽しい旅行にもなるんだろうな〜って感じます。でも、習いに行くのも時間がないし、お金もかかるしな〜って…
そこでもっと手軽に気軽に簡単に出来るもの?
あったんですよ!
聞き流すだけでいいんですよ!しかも、分かりやすい!
なぜなら、外国語に馴染めない教育を受けてきた日本人向けに作られているから、今まで習ったことがウソのよう!
これで、より楽しい思い出がいっぱいですね!
スピードラーニング韓国語
posted by シュラ〜 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライリンガルシリーズ


外国に旅行に行く度、街で外国人に話しかけられる度に外国語が話せたらな〜って思いませんか?旅行も日本語が通じる所だけしか行かないとか、ツアーで行くから添乗員さん任せ、なんて方も多いんじゃないでしょうか?もう少し話せたらもっと思い出深い楽しい旅行にもなるんだろうな〜って感じます。でも、習いに行くのも時間がないし、お金もかかるしな〜って…
そこでもっと手軽に気軽に簡単に出来るもの?
あったんですよ!
聞き流すだけでいいんですよ!しかも、分かりやすい!
なぜなら、外国語に馴染めない教育を受けてきた日本人向けに作られているから、今まで習ったことがウソのよう!
これで、より楽しい思い出がいっぱいですね!
スピードラーニング
posted by シュラ〜 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライリンガルシリーズ

外国に旅行に行く度、街で外国人に話しかけられる度に外国語が話せたらな〜って思いませんか?旅行も日本語が通じる所だけしか行かないとか、ツアーで行くから添乗員さん任せ、なんて方も多いんじゃないでしょうか?もう少し話せたらもっと思い出深い楽しい旅行にもなるんだろうな〜って感じます。でも、習いに行くのも時間がないし、お金もかかるしな〜って…
そこでもっと手軽に気軽に簡単に出来るもの?
あったんですよ!
聞き流すだけでいいんですよ!しかも、分かりやすい!
なぜなら、外国語に馴染めない教育を受けてきた日本人向けに作られているから、今まで習ったことがウソのよう!
これで、より楽しい思い出がいっぱいですね!

スピードラーニング中国語
posted by シュラ〜 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

