中学受験家庭教師ドクター

長年の指導経験がある中学受験専門プロには、確実に、「中学受験を合格させる秘訣」というものがあるそうなんです。

この秘訣というのは、実績があるプロにとっては共通する部分が多いのですが、親御様は、なかなか知らないみたい。
それを、そっとお教えちゃいますグッド(上向き矢印)

1 個々の生徒の弱点を的確に把握し、最短時間で最高の成果が出るように学習させなければならない。

2 「自ら考え」、「自発的な学習」をさせなければ伸びない

3 中学受験の場合は「興味を持たせ」、「楽しく学習」させなければならない

4 指導者は、お子様や親御様を感動させるくらいの指導ノウハウを持っていなければならない

5 子どもに自信をつけさせなければならない。

6 定期的に子どもの状態を客観的に把握し、必要であれば、計画を修正しなければならない

などの指導方針をもって、中学受験専門のプロである元日能研講師・SAPIX講師・四谷大塚講師が運営しているんです


中学受験
家庭教師


タグ:受験
posted by シュラ〜 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VPSレンタルサーバー

色々ありますよね?

レンタルサーバーって。

どこのものがいいか、なかなか決めづらかったりしませんか?

プロの方みたいに使うわけではないし、でも、そこそこの容量やサービスは外せないし、やっぱり初期費用など安いほうがいいですよね?

そこでVPSレンタルサーバーですexclamation

なぜならキャンペーンで初期費用0円るんるん

しかも、プランによっては月々1,980円からサービスを利用することが可能なんです!

それが『長期契約キャンペーン』

2つ目のお得が『21日間無料トライアルキャンペーン』

サービス開始から21日間は無料なんですグッド(上向き矢印)

モチロン、法人の方でも充分納得のいくスペックもありますよー(長音記号1)

レンタルサーバ
VPSレンタルサービス



posted by シュラ〜 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のチーズ&ワインセット

南ドイツ、バーデン地域はドイツのワイン生産地帯の最南端。温暖な気候のように、今、熱い注目を世界から浴びているのが「ベルンハルト・フーバー醸造所」。

ドイツを飛び越え、世界最高峰の醸造所の一つに数えられるベルンハルト・フーバー氏がつくるピノ・ノワール種を使った赤ワインに合わせて、相性バツグンの5種類のチーズと枝付き干しぶどうのお得なセットです。

posted by シュラ〜 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

530万部のベストセラー

A・B・O・AB型の四つしか無いのに何故か人の血液型って気になりませんか?

ちなみに私は、A型なんですけど、勝手にやっぱりこの子はO型だから気が合うんだわ!っとかよく思っちゃうんですけどグッド(上向き矢印)

雑誌や書籍でいっぱい出てて、どれを読んでもいいところだけ「あ〜当たってる〜」なんてよく言っていますね・・・

じつは、どの血液型の人が見ても一緒じゃないのかな?なんて思うこともしばしばたらーっ(汗)

でも、ここにきてすごい信憑性のあるものを見つけたんです!!
530万部のベストセラーなんです!

しかも、最初は自己出版の1000部からのスタートで、どれだけ口コミや評判が良かったかが分かりますよね?

そして、この530万部突破記念企画として、今なら4つの特典までついてくるんです!!

自費出版
血液型シリーズ



タグ:占い 血液型
posted by シュラ〜 at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートバックス・ドットコム

乗れればいい!ってあまり執着のない私…

男の人って車やバイクにすごいこだわりを持っている人って多いですよね?

今まではあまりにも関心が無かったんですけど、少し興味を持ってみると、男性にも少し好感を持ってもらえるかも!?(腹黒?)

でも、相手の興味のあるものを理解しようとする気持ちって、逆の立場だったらうれしいですよね?

そこで、少し興味を持とうとプチ勉強中な人にもおススメ!

車の知識は勿論、欲しがっているものをここだったら、限定特価で安く買えちゃうかも?


カー用品
車検
タグ:バイク
posted by シュラ〜 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッチン雑貨「Douee」

いつもの生活にほんの少し、「素敵」を足してみると昨日よりずっと幸せな時間に出逢えたりするものです。
甘くて美味しい生活を作れそうなエプロン、海を汚さないeco洗剤、幸せ運ぶアクセサリーなどがい〜っぱい!!

海外人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で使用されてから大注目の
LAブランド“ジェシー スティール” 雑誌「ELLE」や「VOGUE」で表紙を飾るなど、その勢いはとどまることを知らずドゥーエーに参上!

独特のカッティングラインや色彩など細かい部分にまでジェシースティールらしさが出ていて、乙女のハートをくすぐりっぱなしの可愛さ♪

“Cafe toile カフェトワレ” < ジェシースティール >
即売り切れてしまう大人気エプロンで、あの山田優ちゃんも買ったとか!?)

白×黒のシンプルなデザインに可愛いプリントが、まるでお洋服みたい??

ポケットにはおっきなリボンが一つだけ。最強の可愛さです!
生地が薄いので季節を問わず着けられるところがポイント!

軽くてかさばらないので、アウトドアパーティーやちょっと外へお買い物の時にも便利です♪

あえて見せたい可愛さだん外へお出掛けしましょ♪

タグ:雑貨
posted by シュラ〜 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

