雲の上にいるような感覚!?

一晩眠れば昨日の腹痛もどこへやら(笑)
単なる食べすぎだったのかな?

でもちょっと最近、いや半年前ぐらいからかな?
夏場で寝にくいだけと思ってたんだけど、
今でも前に比べると夜寝ている間に頻繁に起きるようになったんです。
そのせいか、朝起きてもボーっとしてるし、
お昼過ぎには体の力がスーッと抜けてだるくなる感じが…
友達に話しても年のせいじゃない?なんて笑い話に。

お医者さんに行くほどでもないかな?って勝手に思ってるんだけど、
でも、ぐっすり眠りたいな〜って思うんですよね!

それで、ちょっとでも今より良くなるんならと思って、試してみようと思います。

また、成果を報告しますね〜。。


うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!
セラピュア・セーラ スーパーX

posted by シュラ〜 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のあれかも

お腹が〜…

昨日のあれのせいかも。。

下し気味な調子。

でも、このままだったら便秘もないし!ってちょっと楽観的?

今、体重計に乗れば少しは減ってるかも!(笑)

って「昨日のあれ」って何なのよ!って思われました?

実は鍋に入ってた牡蠣です!

いままであたったことは無いけど、当たってる人を見るとすごい大変そうですよね。

それと比べたら、全然たいしたことは無いと思うんだけど、いつも牡蠣を食べるときに、ちょっとだけ覚悟しながら食べるんですよね〜(ビビリ)
タグ:下痢 腹痛
posted by シュラ〜 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレスだらけの育児が27分で楽しくなる方法



■ 育児中の方は見逃さないで下さい ■

もし、あなたの育児のストレス・悩みがなくなり、子育てが楽しくなるとしたら・・・

あなたは幸せですか?

それならば、私はあなたを幸せにする自信があります。

子育てが楽しくなる!ラクラク育児の法則とは!?

posted by シュラ〜 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけめん あびすけ




横浜市に本店を構え、数々のラーメンガイドブックに掲載される
行列店、濃厚つけめん専門【つけめんあびすけ】が、
お取り寄せつけめんの販売を開始しました!! お店の麺とスープをそのまま冷凍していますので、お店のクオリティがそのままご家庭で楽しめます!
濃厚とんこつ魚介スープと極太麺の衝撃を
ぜひともご賞味ください!!!

極太麺に濃厚とんこつ魚介スープ!!

濃厚つけめん専門のお取り寄せつけめん


行列店の味をご家庭でも!

posted by シュラ〜 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元祖かりの『ちゃんぽんまんじゅう』



最近話題の元祖かりのちゃんぽんまんじゅうって知ってますか?
「ちゃんぽんまんじゅう」は長崎名物の「ちゃんぽん」をまるごと饅頭へ詰め込んだ商品です。

饅頭の生地は特殊製法で仕上げちゃんぽんのスープを練り込み、中の具材には、当社で作っているちゃんぽん麺をはじめとして、エビ、イカ、豚肉、キャベツ、たまねぎ、人参、きくらげと約10種類の具材をスープで煮込み、それを丸ごと包んであります。

本場長崎のちゃんぽん屋が作った「元祖かりの ちゃんぽんまんじゅう」を是非ご賞味ください。
ちゃんぽん屋が作った『ちゃんぽんまんじゅう』
posted by シュラ〜 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やずやの発芽十六雑穀



▼3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ。▼
「毎日のおかずを考えるのが面倒」
「健康食が気になるけど、自分で作るのは難しそう」
毎日の食事で、こんな悩みを感じることはありませんか?
いくら健康のため!といえども、手間がかかりすぎるものは、毎日はムリ。
それに“おいしくないもの”を続けるのも、難しいですよね。
「やずやの発芽十六雑穀」は研いだお米にサッと入れて炊くだけなので、簡単
にふっくら、もちもちのおいしい雑穀ごはんが毎日食べられます。
ただ今、初めてご注文の方先着300名様に3小袋増量中!

3小袋増量で「十六雑穀」を買いたい方へ

株式会社やずや
posted by シュラ〜 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

