人気モデル愛用キラ艶メイク

段使いでも、もちろんOK!

でも、せっかくだから特別な日に、とっておきの魔法を使って欲しいな
その秘密は・・・カバー力があるのに崩れにくいキラ肌ファンデとキラ肌パウダーを使うことで、よりキレイ肌が目立つから。

気になる毛穴、ボツボツなどが隠れないと、おめかしも台無しになっちゃう。

「常に主役級肌でいたい」「誰よりもきれいになりたい」、そんな美意識が高いあなたのためだけに

「CattyParty キラ肌ファンデ」には魔法がたくさん詰まってます♪

毛穴が気になる場合には、下から上に毛穴を埋めるように、パフもしくは手でなじませてみて!

もし点々が気になるようなら、ほんの少量を指先にとり、ポンポンと気になる部分に重ね塗り。

ポイントは、ほんの少量ずつ重ねることなんです。これでパーフェクトベースが完成です♪

次に塗るキラ肌パウダーの魔法の力をさらにパワーUP!

このファンデがすごいのは、可愛いパッケージに似合わず、ビックリするほどハイクオリティな成分まで含有されていること。

代表的なものとしては「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「DMAE」。

ファンデを塗ることで、実はスキンケアもできてしまうのです。これがCattyPartyの魔法の種明かし。

塗れば塗るほど圧倒的な美しさをGETできてしまう秘密だったわけです。

posted by シュラ〜 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノーベル賞を超えたアンチエイジング美容液

25歳を過ぎると、肌細胞の活性が衰え、ヒアルロン酸やエラスチンといった潤い成分が十分に分泌されなくなり、その結果、シミやシワが発生すると考えられています。

肌細胞の活性が衰える原因である、グロスファクター(細胞成長因子)の減少に着目し、肌細胞自体が活性化することで潤い成分を分泌させ、その潤いを持続できることを目指した「セルフグロースコントロール処方」を採用した、アンチエイジング美容液「RERUJU リルジュ」るんるん

ノーベル賞受賞成分として知られるプラセンタの有効成分と、2種類のグロスファクター、そして最新のバイオ技術を用いて開発された「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3)の4成分が、ナノ化配合揺れるハート

posted by シュラ〜 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンケアブック

あなたはもしかして敏感肌? 

敏感肌チェック!

最近、化粧品の宣伝でも「敏感肌のあなたに〜」というフレーズを良く聞きますよね。

みんな同じ女性なのに…、敏感肌でない人の肌が羨ましいといつも思っていました。

あなたは、どうして敏感肌になってしまうかご存知ですか?
 
 ◇洗顔後はつっぱっちゃって、化粧水をつけるとしみちゃう
 ◇化粧品を替えるとすぐにカブレちゃう
 ◇紫外線に当たっただけで、湿疹が出てしまう
 ◇肌がなんとなく弱くなった気がする
 ◇乾燥しやすく、いつも不安定
 ◇痒かったり、赤くなったりする
 ◇ひりつく、ほてる
 ◇年々保湿剤を増やさないと追いつかない

など、敏感肌・敏感肌で悩む人がいっぱい増えてきています。

原因はいろいろ考えられますが、まずは自分が敏感肌かそうでない肌かをまずは知っておくことが、敏感肌を改善する近道になります。


下記のチェックシートで、どうぞ判定をしてみてください。そして、もし判定結果が「敏感肌」となりましたら、敏感肌解消を行ってくださいね。


 敏感肌って? 

この「敏感肌」は一般的に「うるおい力が弱く、刺激を受けやすい肌」のことを言います。

「うるおい力」とはというと、自分の正常な代謝の中で作られる水分を保持できる力のことです。

この力が弱くなるとどうなるか? 簡単に言うと、

◆肌の内側から水分が逃げてしまう
◆肌の外側からの刺激に対する抵抗力がなくなり、過剰に反応してしまう

ということなのです。

だから、洗顔後にいてもたってもいられないくらい肌が突っ張ったり、ガサガサ、ザラザラというような肌の状態になってしまいます。

そして、年々肌の衰えを感じ、化粧品も合うのがなくなってしまうことがよくあります。


  ■あなたの敏感肌度チェック■
  今から挙げる質問にYES,NOで答えてください。


1.化粧をするようになって、肌が弱くなった気がする

2.いつも使っている化粧品で、時々赤くなったり、腫れたりすることがある

3.いつも使っている化粧品で、たまに痒くなったりピリピリと刺激を感じることがある

4.季節の変わり目に、肌の状態が不安定になることがある

5.急に寒くなったり、日光に当たると赤く湿疹のようなものができる

6.秋から冬にかけて、肌が乾燥して皮がむけたり、粉をふいたようになることがある

7.スポーツの後など汗をかくと、肌がムズ痒くなる

8.かなりストレスがたまっていると思う

9.いつも睡眠不足だと思う

10.外食が多いと思う
 
11.仕事疲れが激しいほうだと思う


   以上の項目のうちYESが

  3個以下 ⇒ あなたはまだ「敏感肌」まで行っていません。
    これからのケア次第ですぐに肌は安定しますよ。
    あまり気にしすぎて、「敏感肌」用お手入ればかりをして
    しまうと、肌が怠けてしまって本当の「敏感肌」になって
    しまいますので、気をつけてください。


  4〜7個 ⇒ あなたはやや「敏感肌」です。  
    ちょっとした刺激などで、肌の調子が悪くなってしまうので、
    あなたの肌の回復を高めるケアをするための、化粧品選びを
    慎重に行わないといけませんね。


  8個以上 ⇒ あなたは残念ながら「敏感肌」になってしまっています。
    まずは、化粧品を休むことなどのケアから始めなくては
    いけません。
    自己流で肌断食などといきなり止めてしまうと、逆効果になる
    こともありますので、段階を踏んで少しずつケアする方法で
    解消して行きましょう。

posted by シュラ〜 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルケイド トライアルセット

シルクの天然アミノ酸から誕生した界面活性剤を一切使っていない、シルケイドシリーズを体験1週間お試しセットexclamation

1週間のトライアルでも実感できる・・・「シルクの素肌」

使ってみないとわからない!肌質改善コスメ。(すご〜い)

敏感肌でも安心して使用でき、1週間で実感!(ワクワク)

posted by シュラ〜 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンケア専門サロン【ドクタータカハシ】

人には美を感じる能力、つまり美的感覚があります。
それゆえ、偉大な芸術などを生み出すこともできますが、同時に美的に問題のある自分自身の体や肌の問題やトラブルには悩んでしまうものです。

近年は、美容マシンの進歩も著しく、多くの美容サービスが世の中に登場していて、基本的には脱毛であってもスキンケアであっても、まず機械の性能です。
脱毛は赤い光線、スキンケアは黄色の光線というのが基本。

ひとつだけ注意しなければいけないのが肝斑という特殊なシミです。
このシミには黄色の光線はダメで、赤との中間のオレンジ色でなければいけないのです。(他の機関ではなかなかこれに対して有効な施術技術を持ちえていません) C-IPLでは黄色、オレンジ、赤を使い分けるというのがポイント!

常に現時点で最高の技術トッププライオリティ(最優先事項)。

それと同時に大切なのが料金設定。
最高の機械を開発・導入し、例えば、ニキビ治療に効果的なP-リボーンなどであったとしても多くの方々にリーズナブルな料金なのでするんるん

posted by シュラ〜 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ一つで8役!!



この時期は乾燥で肌がカサカサ。化粧乗りもあまり良くないってことありませんか?そのケアのためにお風呂の後や、時間のない朝のお化粧の前にあれやこれやと色々塗ったり、でもお昼すぎには崩れてきたり…
何かいい方法があればな〜って思ってたら、あったんです。しかも、これ一つで8役も!!乳液・美容液・下地・ファンデーション・くすみ・UVカット・保湿・エイジングケアが出来ちゃうんです!
某有名雑誌にも取り上げられているので、その実力はお墨付き!8つ分のことを考えても、値段も格安なので試してみる価値大ありですね!

☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム
タグ:コスメ 美容
posted by シュラ〜 at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

