豆乳おからクッキー

豆乳おからクッキー     
    
あの人気モデルも食べている?
        
実力派シェフ自慢のサクサク豆乳クッキーで美味しくダイエット♪

老舗ゆば店の厳選素材使用

数々の賞を受賞をする高級ゆば製造店から、特別に分けていただいた豆乳とおからを使用しています。
由緒ある老舗のこだわり。一級品の厳選素材です。
 

実力派シェフのレシピ

海外、高級ホテル、全国の人気スイーツ店を渡り歩き、数々の輝かしい賞を受賞、フードプロデューサーとしても活躍する伝説のシェフが生み出したレシピ!

一枚一枚丁寧に手作り

一枚一枚丁寧に焼き上げられたクッキーは、小麦粉に、たっぷりのおからと豆乳を練りこみ、卵を使わずに仕上げました。
サックリとした食感と深い味わいは、高級クッキーにも引けをとりません。
無添加・無着色だから小さなお子様や、妊娠中の方にもピッタリ!

■ 体にいい栄養素がたっぷり☆☆☆  

豆乳には良質の食物性たんぱく質が、おからには食物繊維がたっぷり。
さらにどちらにも含まれる注目の栄養素、レシチン・サポニン・リノール酸。
ダイエットを効果的にサポートする大豆ペプチド、女性の美を応援するイソフラボンなど、体に嬉しい栄養成分がたっぷりと含まれています。

コレステロールの吸収を抑えて分解する働きや、中性脂肪を減少させて消化器官からの脂肪の吸収を抑える作用など、ダイエットを効果的にサポートします。

■ 低カロリーなのにおなかは満足☆☆☆

生おからは100gあたり98kcalと低カロリー。

おからにたっぷりと含まれる食物繊維は、体内で水分を吸収するとモコモコと膨らみます。

1食5〜10枚のクッキーをたっぷりの水分と一緒にお召し上がりいただくことで満足のいく満腹感が得られ、お腹のスッキリ感も期待できます。

ファッション誌「JJ」にも掲載、モデル業界でも話題になってます☆

posted by シュラ〜 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット成功6つの法則

■まさか?!…これがダイエット?!

この前、高校時代の友人から信じられない話を聞いたんです。exclamation

「毎日体重計に乗るのが楽しみで仕方がない!」とニコニコしているんです。

彼女、以前から体型にひどく悩んでいたんですけど、今では昔の面影を全く感じない程スリムでモデルみたい!

彼女いわく、ネットで大変人気があり、予約待ちの時もあるらしい…
なんでも、始めたその日から変化があり、気づいたら痩せていたとか?

半信半疑だったけど、彼女の笑顔がどうしても気になって、注文してみると… どんっ(衝撃)


「嘘っ!!!エエーッ!?」(@V@)/
ダイエットが苦手でいつも続けられなかった私が、
「絶対にキレイになれる」確信が沸いてきて
自分でも不思議なくらい楽しくて、どんどん夢中になっていたんです!!
彼女の言葉の通り、毎日続ける内にだんだん癖になって、
「今日は何kg減ったかな〜?」とお風呂上りが楽しみに◎
体が不思議と軽くて、何とも言えない快感にビックリです!!
ワクワク楽しみながら使い続けていたら、気付けば驚きの結果に!!


その秘密とは
タグ:ダイエット
posted by シュラ〜 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またダイエット!?

そう…
いつも続かないもの…
明日に回すもの…
人がしてると何故かあせるもの…

自分にとってはそういうものなんですが、年末からお正月など(もっと前から?)の不摂生の証しのお肉が…

年齢と共になかなか落ちにくくなるとは聞いてはいましたが、本当にそうですね!!
笑っちゃうくらい(笑)

実は春にちょっとしたイベントがあるんです。
そこで、腹をくくって!腹を絞ろうと決めました。(今だけかな??)

でも、一様にダイエットと言っても様々。
やはり、健康的に無理なく、楽しくキレイにやりたいっ!!(欲張りかな?)

今回は前々から流行っているヨガをやってみようかと思ってます。
何故なら、走ったり泳いだりするのは、『場所が〜』って言うのがいつものいい訳だから。

しかも、姿勢もよくなると聞いたんで、これは一石二鳥だ!ってことです。

こんなダイエットで痩せた〜とか、体が変わってきた〜なんてある方はぜひぜひご意見くださいな!!

ヨガとダイエットといえば⇒⇒

posted by シュラ〜 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理なダイエットは失敗の元



ダイエットの季節がやって来た!
今年こそは痩せたい!
そう思うなら…今話題の最注目ダイエットでアナタも確実に痩せれます!

ダイエットの成功と失敗の法則


ダイエットに成功したいならこちらがオススメ☆
タグ:ダイエット
posted by シュラ〜 at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットの救世主!



メスを使わない脂肪吸引で理想の体型を実現しよう!    ローリングするだけで脂肪が分解され排泄される手軽さとセルライト除去効果による美肌効果が人気の秘密!
「BTB脂肪排泄システム・トライアル体験」実施中!

メスを使わない脂肪吸引
タグ:ダイエット
posted by シュラ〜 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ダイエットブログ」



ダイエットに悩む女性のみにセグメントされた広告専門媒体があるとしたら、あなたは何を売りますか?

ダイエット食品?
エステ?
サプリメンント?
美顔機?
美容クリニック?
バストアップ法?

実は、すべて、この広告を掲載して結果を出したクライアントの数々です。

ターゲットが絞れている媒体は

ダイエット3万人メルマガに広告


「ダイエットブログ」広告募集中!

posted by シュラ〜 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

