英会話を習うならここ!

「e英会話」では、受講生の方の「英語で考える力」を養うことに主眼を置いていて、そのために、以下のような3つの特徴を持つスクールがありあす。

◎「e英会話」3つの特徴 ◎

1.先生の質の高さ

講師は全員フィリピンセブ市在住のネイティブ講師のみとなっております。

先生採用の基準として

(1)他の語学学校で英会話の先生としての経験のあること。

(2)実際のデモレッスンを面接時に行い、円滑なレッスンが出来ると
   認められた場合のみ採用しております。

   そのため採用率は10%を切る大変厳しい採用基準となっております。

英会話レッスンの経験のない先生、経験があっても教え方が上手だと認められない先生は採用しておりません。


2.選べる多数のカリキュラム

例えば、【初級者コース】では絵本のようなオリジナル教材を使って
簡単な単語の学習やちょっとした会話を学ぶことが出来ます。

また、【発音矯正コース】では、日本人が不得意とする発音を中心に、
発音に焦点を絞ってカリキュラム、教材が制作されています。

その他にも【日常会話コース】、【ビジネス英会話コース】などのコースも用意し、今後もコースはどんどん増えていく予定です。


3.インターネットを使うことで合理的な授業料に

どうして駅前にある英会話学校が高く、インターネットではリーズナブルなのでしょうか?

・駅前のビルの賃料は非常に高いです。
・また日本に住む外国人の給料は高いです。
・さらに、テレビCMなど高額な広告費。
それらが重なって、授業料も高くせざるを得ません。

これに対して、インターネットを使い教室などの賃料をかけず、外国に住む外国人にレッスンをお願いし、CMもインターネットでひっそりと行う。

当然授業料も合理的な価格になります。


★☆★ 今なら、【3回特別コース】キャンペーン開催中!★☆★

スカイプのインストールの完全サポート、ヘッドセットマイクレンタルも込みとなっております。

★3回特別コースご選択の方は980円!

★その他コースご選択の方は回数割り分の金額となります。

タグ:英会話
posted by シュラ〜 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。